カープで一番活躍した外国人はウルソーですか?

塾講師 兼 助っ人外国人のうルソーがカープとアニメと教育についてグチグチ言います。

GWになって初めて

外出しました。

 

風邪をひいてブログ更新している時間以外寝ていたので、ずっと家にいましたが今日は東京までお買い物にいきました。

 

いや 人が多いですね

 

都心はGWとか関係なく人が多すぎ!

 

昔、新宿に住んでいたときはそこまで感じなかったのに、別のところに住むようになってから東京へ出向くと人の多さに圧倒されてしまいました。人ごみにいるだけでどんどん体力を奪われていくようでした。

 

こんなにも自分は田舎者になったのか、こんなにも体力がなくなったのか、と軽いショックを受けたんですが、よくよく考えてみたら病み上がりでした。

 

というわけで今日はもう寝ます

 

それでは