カープで一番活躍した外国人はウルソーですか?

塾講師 兼 助っ人外国人のうルソーがカープとアニメと教育についてグチグチ言います。

オープン戦開幕

久しぶりの更新です。

 

塾の仕事は受験が終わり一段落。

それに合わせてプロ野球はオープン戦が開幕しました。

 

我らがカープは2月22日、23日の土日で連戦して見事連勝。

土曜日のヤクルト戦はお世辞にも褒められた内容ではありませんでしたが、森下投手の修正能力の高さを知ることができたのでよしとしましょう。

 

日曜日は私の住んでいるところでは中継がなくて見られなかったのですが阪神相手に大量得点で勝利しました。

ここまで堂林、野間、宇草、高橋大と一軍レギュラー確定とは言い切れない面々が必死にアピールしていますね。

特に堂林選手はここまで本当に好調です。

まぁ彼がオープン戦や二軍の試合で結果を残せるのはもう知っていますので、まずは開幕スタメンをしっかりとって必ずや「今年こそ」レギュラーの座を勝ち取って貰いたいものです。

 

 しばらくはこんな感じで短文ばかりの投稿になってしまいますがなるべく暇を見つけて投稿していきたいと思っています。

 

それでは